福岡市中央区鳥飼3丁目6番22号 MADOGUCHI BLD 1F

[パート]営業事務 【週4×5h~・扶養内可・残業ほぼなし】地域密着型の不動産会社で《賃貸アシスタントスタッフ》を募集☆\家庭優先で働けます/柔軟シフトで子育て中の方でも安心スタート◎

  • [パート]営業事務 【週4×5h~・扶養内可・残業ほぼなし】地域密着型の不動産会社で《賃貸アシスタントスタッフ》を募集☆\家庭優先で働けます/柔軟シフトで子育て中の方でも安心スタート◎の画像1
Item 1 of 5
  • 時給1,000円〜
  • 唐人町駅より徒歩10分
  • 【勤務時間】 9:00~15:00(休憩60分 5時間勤務) 9:00~16:00(休憩60分 6時間勤務) 9:00~17:00(休憩60分 7時間勤務) 10:00~15:00(休憩60分 4時間勤務) 10:00~16:00(休憩60分 5時間勤務) 10:00~17:00(休憩60分 6時間勤務) 週4~5日、10時~17時(実働5~6時間)のお仕事です。 ※勤務時間はご相談ください。 ※土日祝勤務の方優遇いたします(必須ではありません)。 【シフト】 1ヶ月毎に決定いたします。 決定後も、お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの出勤調整も柔軟に対応します。 【残業】 ほぼございません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【賃貸営業アシスタントスタッフを募集します】 不動産の窓口株式会社では、福岡市とその近郊エリアの不動産売買・賃貸・管理を中心に、 リフォーム・リノベーションや保険など、不動産に係る様々なご依頼に対応しています。 今回は、弊社の不動産事業部の賃貸営業課にて、賃貸営業アシスタントスタッフを募集しております。 【具体的な仕事は?】 ◆新規賃貸物件の入力  └パソコンを使った簡単な入力業務です ◆賃貸の契約書類作成  └テンプレートがあることがほとんどですので、安心して働けますよ! ◆取引先への書類の受け渡し(車などでの簡単な外出です) ◆賃貸物件の写真・動画撮影 ◆SNSやホームページなどの更新作業  └動画の撮影から編集まで社内で行っています! ◆その他、賃貸業務全般 など お客様が気持ちよく入居できるためのサポートをお願いします。 業務の流れは、先輩社員が丁寧に教えますので、 ブランクのある方や業界未経験の方も安心してスタートできる環境です◎ また、パソコンを使用する業務が多くありますが、WordやExcelの基本的な操作スキルがあればOK! 経験を問わず、即戦力として活躍していただけますよ。 当社では、和やかな雰囲気の中、様々な世代のスタッフが活躍中です! お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整も柔軟に対応いたしますので 子育て中の方でも安心して勤務いただけます。 「家庭を優先しながら、仕事も頑張りたい」、 そんなあなたが働きやすい環境をご用意いたします♪ ちなみに、今年は社員主導で、地域の子どもたちと一緒に楽しもうと ハロウィンの企画などをして、楽しく働いています。 <ハロウィン企画のYoutubeです!> https://www.youtube.com/watch?v=HQC7BI8TbYw -- 週4~5日、1日当たり実働5~7時間のお仕事で、残業はほぼナシ♪ 家庭と仕事の両立もラクラク、扶養内調整も可能です◎ 子育て中の方も働きやすい環境をご用意しておりますので、安心してご応募ください♪ ※毎回募集の度に、多くのお問い合わせをいただいております。  今回の採用枠が1名のみとなりますので、募集締切の際はご了承くださいませ。 -- 【週4~5日、1日当たり実働5~7時間のお仕事♪ 家庭と仕事の両立もラクラク、扶養内調整も可能です◎ 子育て中の方も働きやすい環境です!】 ★週4日~OK ★平日 / 土日 どちらもOK ★1日5時間~OK ★時給1000円~+交通費 ★土日は時給+100円 「子どもが学校に行っている時間に働きたい」 「フルタイムでしっかり」 「土日祝も稼働して効率よく収入GETしたい」 理想の働き方は人それぞれ。 まずはご希望を遠慮なくお聞かせください! 月毎シフトでプライベートとの両立もラクラク♪ シフト決定後の調整も相談可能です。 急なお子様の発熱などにも柔軟に可能◎ 但し、電話連絡をするなど周りへの配慮を是非お願いします! 無理なく気持ちよく働ける、そんな信頼関係を築いていきましょう☆ これまでも子育て中のスタッフが多数働いており、 安心して働ける環境があります。 社長にも小学生のお子さんがいるので、子育て中の方への理解もありますよ◎ -- 【正社員登用の道もあり!キャリアアップを応援します☆】 正社員へのスキルアップ制度あり☆ 不動産の窓口で一緒に成長していきましょう! 不動産事業部は女性が半数を占めており、 長く仕事を続けていける環境が整っています。 ※実は、会社全体では8割が女性です! 例えば出産や介護等でライフステージが変化した場合は、 正社員から契約社員など雇用形態変更も可能◎ ”今”のあなたにピッタリの働き方でぜひ長く活躍してください☆ (時間短縮勤務、子育て中の方の正社員の応援中!) -- 【女性活躍中!とっても優しいメンバー揃いです♪】 不動産の窓口では女性メンバーが大活躍中☆ 明るく優しい人柄のメンバー揃いなので、すぐに溶け込めて安心♪ 「はい、これやっておきますよ♪」 ちょっとおせっかいなくらいの頼れる方大歓迎です☆ 新しい仲間を楽しみにお待ちしています!

お仕事の特徴

バイク通勤OK
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎

募集要項

職種

営業事務 【週4×5h~・扶養内可・残業ほぼなし】地域密着型の不動産会社で《賃貸アシスタントスタッフ》を募集☆\家庭優先で働けます/柔軟シフトで子育て中の方でも安心スタート◎

給与

時給1,000円〜
【給与】 時給1000円~ ※試用期間は3カ月(期間中は時給950円) ※昇給あり ※社員登用制度あり 【交通費】 全額支給いたします。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
期間中はパート
時給950円

勤務地

福岡市中央区鳥飼3丁目6番22号 MADOGUCHI BLD 1F
福岡市中央区鳥飼3丁目6番22号 MADOGUCHI BLD 1F (勤務地)

アクセス

唐人町駅より徒歩10分

応募資格

【必須】 ◆WordやExcelの基本的な操作ができる方 ◆普通自動車免許がある方 【歓迎】 ◆事務職経験がある方 ◆SNS(Instagramやxなど)を日常的に使用している方 ◆必須ではありませんが土日も働ける方

勤務時間

【勤務時間】 9:00~15:00(休憩60分 5時間勤務) 9:00~16:00(休憩60分 6時間勤務) 9:00~17:00(休憩60分 7時間勤務) 10:00~15:00(休憩60分 4時間勤務) 10:00~16:00(休憩60分 5時間勤務) 10:00~17:00(休憩60分 6時間勤務) 週4~5日、10時~17時(実働5~6時間)のお仕事です。 ※勤務時間はご相談ください。 ※土日祝勤務の方優遇いたします(必須ではありません)。 【シフト】 1ヶ月毎に決定いたします。 決定後も、お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの出勤調整も柔軟に対応します。 【残業】 ほぼございません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募フォームよりご応募ください。  ▼▼ 面接  ▼▼ 合否のご連絡を差し上げます。

採用予定人数

1名
※毎回募集の度に、多くのお問い合わせをいただいております。  採用が決定次第募集を終了させていただきます。  予めご了承ください。

問い合わせ

092-753-9731

会社情報

会社名

不動産の窓口株式会社

会社住所

福岡県福岡市中央区鳥飼三丁目6番22号 MADOGUCHI BLD 1F
求人情報更新日:2023/10/24

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力